秋新アニメ 続き

CLANNAD

息子は気に入ったみたいですが、私はどっちでも良いや。(^^ゞ
何か、いつ「には♪」って言うかなとか思ってしまった(^^ゞ


BLEU DROP

これも良いや(^^ゞ
百合モノ?

機動戦士ガンダムOO

まあ、第1回の「顔見せ」としてはあんな感じでしょうか。
それにしても、キャラ多いっ!名前覚えるの大変だよ。
すでに「オレンジ2世」と言われてる人がいるw
あ、どうでもいいことですが、番組後の壁紙応募にアクセスしたら「このアドレスからはアクセスできません」って・・・。(;_;)


みなみけ

最初、「みなみけ」って「皆、三毛」で猫の話かと思ってました。σ(^◇^;;
息子、かなり気に入ったらしく、早速原作本を買ってきましたよ。(-_-;)
絵が「第1期ネギま!」に似てるような気がする。同じ会社?

獣神演武

中国の「アーサー王物語」ですか(^^ゞ
やっぱり中国モノって耳から聞くだけじゃわかりにくい部分がありますね。「ハグン」は字が出たからまだわかるけど、「ケンカランブ」って「喧嘩乱舞」だと思ってましたよ。(^^ゞ(正しくは「賢嘉爛舞」、こうやって書くだけでもめんどい)
どうしてもハガレンと比較しちゃいますが、やっぱり兄妹なんですね。原作者のお好きな「オッサンキャラ」もしっかりいるし。(アームストロング少佐かと思った(^^ゞ)


オーバン・スターレーサーズ

音楽が菅野よう子さんで楽しみです。(え、それだけ?(^^ゞ)


とりあえずこの辺は見ました。このあと全部見続けるかは別の話。(^^ゞ
あとは「もやしもん」と「しおんの王」あたりでしょうか。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-10-10 18:47 | アニメ・マンガ