銀魂 土方十四郎

土方~~~!
土方がかっこよすぎるんですが!
ああ、最初から思ってたけど、やっぱり銀さんより土方の方が好きだ。こういうちょっとすねてて影があるベジータみたいなヤツが好きだ。そういえば先々週沖田に「ベジータ気取りでさぁ」って言われてたし。

ああ、自分がだめになっていくのがわかる。私も腐ったな。この帝国は腐りきっている!(って番組が違う(^^ゞ)
ゴメン、本当にゴメン、キョンが「俺、ポニーテール萌えなんだ」って言った気持ちが少しわかった気がする。(^^ゞ


ただね、残念だったのは昔の土方の場面、止め絵が多かったな。動いてる場面が見たかった。DVDで修正してくれないかな。


それにしても、ケチャップ好きを「マヨラー」みたいな言い方で言うと「ケチャラー」って言うの?
それに北大路さんの眼鏡はずした目が・・・。(-_-;)



と言うことで、今後も土方十四郎の活躍に期待します。σ(^◇^;;
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-10-19 13:05 | アニメ・マンガ