わが友

c0039661_9525214.jpg

c0039661_9525280.jpg

こういう風にいさめてくれる友人がいるというのは幸せなことです。
[PR]
Commented by シカマルのママ at 2007-10-22 19:31 x
こんばんわ~。涼しくなって編み物がしやすくなりました。なので銀英伝がお供になっています。今ちょうどこの辺りを見ていました...
パチンコ銀英伝が出たときにはチョービックリでしたが、これも人気ゆえでしょうか?
Commented by AppleTeaKobo at 2007-10-23 08:33
>シカマルのママさん

こんにちは~。編んでますか!私もがんばってます!
銀英伝をBGMにですか、良いですね~
パチンコはポスターとかのぼりとか見かけますね。
mixi情報によると結構出るらしい(^^ゞです。トールハンマーすげーとか、ヤンのプロポーズシーンが見られるとか(^^ゞ
私はやったことないですよ(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2007-10-20 09:52 | 日記 | Comments(2)