人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルスラーン戦記

アルスラーン戦記 (DVD)
アルスラーン戦記Ⅱ (DVD)
王都炎上・王子二人 ―アルスラーン戦記(1)(2) (カッパ・ノベルス)

先日NHKハイビジョンでやっていたのを録画して見ました。
コレ、面白いじゃないですか!原作読んでみることを検討中。
アニメ化されたのは劇場版2作品とOVA2本だけ?意外に少ない気が。「精霊の守り人」がアレだけウケたんだから、コレも週1で2クールくらいやっても結構ウケるんじゃないかなあ。パーティのメンバーもカッコイイ&個性的だし。

声の出演では、アッテンボロー、オーベルシュタイン、ユリアン、ヒルダがいるじゃないですか(^^ゞオマケにケスラー(いやシャアか(^^ゞ)も。塩沢さん演じる「ナルサス」は「ナルシス」の間違いなんじゃないかと思うような色気が。(^^ゞダリューンはカッコイイし。

うん、まあ、本読んでみますよ(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2007-10-29 20:55 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo