銀魂 柳生編

ネタバレあり。



いや~、銀魂で「女の子の友情」を見るとは思いませんでしたね~
九兵衛が女だと言うのは、ED絵が変わった時すぐ分かりましたよ。(-_-;)あの「さらしの巻き方」はおかしいっしょ、男にしては。あのED絵はやめてほしかったな。いきなりネタバレでちょっと興ざめでした。

内容は柳生家vs銀さん一行の戦いではありましたが、土方過去話あり、近藤脱○ワントラップとかトイレネタとか下ネタ満載のギャグ満載でもあったわけで(^^ゞ、それなりに面白かったですよ。最初の沖田と神楽の「共闘」も笑った。(^^ゞ近藤とバブルス姫の縁談も最後の最後まで(^^ゞ。最後、お妙さんかっこよかった!新八もこれでちょっと大人になったかな。(しっかりバナナ持って帰るし(^^ゞ)

それにしても銀さんは最後やっぱりしめるね。「みんな自分の守りたいもののために戦ったんだ」って。お妙も九兵衛もその言葉で救われたことでしょう。

EDはKELUNの歌フルコーラスで、柳生編総集編ですか。KELUNは結構歌うまいと思いますよ。これから人気出るか。

さて、この後銀魂はどうなるのかな。OP絵に高杉+河上が出てるので、重要な話あり?
これからも楽しみにしてますよ。下ネタはほどほどに。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-11-15 21:49 | アニメ・マンガ