スターシップオペレーターズ

c0039661_919476.gifが、最近ちょっとおもしろいかなって思ってきました。
たまたま第1回を見た流れで何となく見ているのですが、先週、
レンナという女の子が死んでしまったことで、ここに来てキャラの心の成長が見られるような気がして、何となくこの先どうなるんだろうと思ってます。(原作知らないので)(^^ゞ
アマテラス&シェンロンの2隻VS王国艦隊4隻の「艦隊戦」が始まろうとしている所なのですが、ふと、「ラインハルトならどう戦うだろうか」とか思っちゃいました。(^^ゞ
そういえばヤンは「敵の6倍の勢力を準備することが必勝の作戦」と言っていましたよね。^^ゞ
メカ好きの人にはガンダムより面白いのでは?、と思ったりもします。

それにしてもこのアニメ、女の子の登場人物多すぎ。
未だに名前がよく分からない。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-02-18 15:08 | アニメ・マンガ