爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP

「爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP」 DVD-BOX (完全生産限定版)
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


息子が小さい頃よく見てましたよ~コレ。
おととい、アニマックスで特集で放送されていたのを見て、つい懐かしくなってしまいました。(^^ゞ
実際、ミニ四駆買っていろいろ作ったよな~。(未だに家にあります)
このアニメ、努力とか友情とか熱いものを感じるストーリーでしたねえ。
以前「好きな言葉」カテゴリにも一つ載せましたが、あのセリフまた聞きたいなあ。ビデオ引っ張り出して見るかな。(^^ゞ

爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP ― 超速テーマ・コレクションDASH
影山ヒロノブ / / ビクターエンタテインメント


コレも持ってます。(^^ゞ懐かしくて引っ張り出してきて聴いちゃったよ(^^ゞ
息子が小さい時、車で出かける時飽きないようにいろいろアニメの歌を入れたカセットテープを作って持って行ったのですが、コレの曲も入れていたと思います。


余談ですが、Jくんがケロロ軍曹だと言うことに気がつきました。(^^ゞ
[PR]
Commented by ベーグル at 2007-11-20 11:40 x
おぉ 懐かしいですっ 同じ年の息子がいると、懐かし作品が被りますね(笑)
これが女の子だったりすると、違う作品になるんでしょうねぇ。
我が家にはすでに、ミニ四駆はありません・・・狭い子ども部屋なんで、中学に上がる時、かなりおもちゃは整理したんですよ。
ミニ四駆やベイブレード、ウルトラマンのビニール人形など等。
ビーファイターの合金?の大きなのは、デザインも好きだったんですが。まぁ漫画やら文庫やらは今でも山のようにあるので、狭いのは変わらずです(苦笑) もっと自分で整理して欲しいんだけど。
困ったもんです。
Commented by AppleTeaKobo at 2007-11-20 12:48
>ベーグルさん

おお、やはりご存知ですね(^^ゞ
そうそう、女の子だと見てるものが全然違いますよね。
うちは逆に、ミニ四駆以外のおもちゃはほとんどありません。(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2007-11-19 17:47 | アニメ・マンガ | Comments(2)