その他最近見たアニメから

個別に記事を立てるほどでもない一言を。

バンブーブレード 第8話>
アニメ冒頭の曲は「天国と地獄」序曲ですね。(これを思い出すのに半日かかった(-_-;))
タマちゃんアルバイト編。ミヤミヤが知り合いの店のバイトをやってることを知り、興味を持つタマちゃん。そしてミヤミヤの代わりにバイト体験。いや~、今時アレほど人様のお金を扱うことに神経を使う子もいないだろうね。どこぞの政治家とか役人とかに見せてやりたいよw

<レッツ&ゴー スペシャル後半>
やっぱり面白いね>レツゴー
話数の都合でオーストラリアチーム省かれた(^_^;)
カルロたちが出てくるところまでいかなかったなあ。

獣神演武 第8話>
何かつまんない。話がありきたりすぎ。特に今回。アレは原作にもあるの?荒川弘さんがあんな薄っぺらい話書くとは思えないんだが。今後視聴続けるか考え物だ。

もやしもん 第7話>
「ハルサイ」と聞いてストラビンスキーの「春の祭典」を思い出したのは私だけじゃないはずw
いきなり始まるんかい!>春祭
でも面白いルールだよね、自分で考えなきゃいけないって。
あまり菌が活躍しなかったのはザンネン。
このアニメ、シリーズ構成が「高橋ナツコ」な訳がそろそろ分かるのか?(^_^;)

電脳コイル
最近はコレがイチオシかな。でも来週もう最終回なんだよねw
でもその次の週からまた再放送があるようなので、これはしっかり視聴する予定。

NARUTO疾風伝 253話>
BSジャパンでチラッと見たんですが、シカマルの部屋に足つきの将棋盤が置いてあった。
そんだけw
ていうか、各キャラが大きくなってる(^^ゞヒナタ可愛い。
何か新キャラ登場の回だった?OPにいるからもう既に出てるのかと思ってたんだけど。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-11-26 11:15 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo