いくつになっても

息子が熱出して寝込んだりすると、どうしたらいいかおろおろしてしまいます。(-_-;)
インフルエンザではないと思うのですが、昨日の午後から熱がでました。もらった薬を飲んで1夜明けたらまあ元気になって、午前中は竜王戦のテレビを見た後ふとんで寝ていたのですが、午後はもう「寝たくない」と言って、ずっと起きていて4時からの竜王戦の中継もしっかり見ていたのですが、夜ご飯食べる頃から少し元気なく。熱を測ると37.9度。(-_-;)食後薬を飲んで、すぐ寝かせませした。
明日は週1の授業が2つあるし試験前だから学校に行くと言っているのですが、大丈夫なのか。(-_-;)それより、インフルエンザじゃないよな、夜中に熱測らないといけないかな、インフルエンザだったら窓から飛び降りないように監視しないといけないかな、とか、小さなことでおろおろするばかりです。小心者の私。(-_-;)

明日になったら元気になってますように。
とりあえず、朝病院行って、学校に行かせても良いか聞こう、と思う。


竜王戦は、あきら先生残念でした。(-_-;)
息子は佐藤玉が入玉ほぼ確定した頃から元気がなくなりました。(-_-;)
次の対局で是非決めてください。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-11-29 20:12 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo