町おこしに一役買いました

らき☆すた:鷲宮神社「公式参拝」にファン3500人集まる 人気アニメで町おこし (毎日jp)

おお、盛り上がったんですね。
当初こういう「聖地巡礼」を地元の方は好ましくないように思われていたようですが、こうやって町おこしにつなげるのはアリだと思いますよ。わざわざ地方から来た人もいるみたいだし、オタクを上手く利用しなくちゃね。(^^ゞ
それにしても、白石が一般人と変わらんな(^^ゞ
チョココロネ、美味しそう♪

関東地方の方は、今日午後6時台の関東地方の番組「首都圏ネットワーク」でこの話題をやるみたいですよ。


ついでに。↑のイベントとは別物ですが。

痛車:見せたいオタク? アニメ「らき☆すた」など描いた50台、サーキットに集結 (毎日jp)

なのはさんがっ!(^^ゞこんなのうちの息子に見せたら倒れちゃいそう(^^ゞ
早速バンブレ描いてる人もいるし。
「バカばっか乗っています」にワロタ(^^ゞ
まあ、ジオンマークのヘルメットくらいはアリでしょう(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-12-06 08:22 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo