学生王座戦っていつからですか?

あちこちの大学将棋部のHP調べたりして、23日と24日が十傑戦で26日~28日が学生王座戦のようですね。
学生王座戦はサッカーで言うならトヨタカップみたいなもので、大学将棋の最高峰の大会だと思うのですが、インフォメーションがイマイチ足りないと思うんですよね。もっと宣伝して、中高生が王座戦目指して将棋にも勉強にも頑張るようになったらいいな。ネット中継とかしたら結構アクセスあると思うんですがどうですかね。で
も人手がかかるから出来ないのかな。せめて結果速報だけでもあると良いなあと思います。(もちろん7対7の個別の結果も)

選手の皆さん、運営の皆さん、頑張って下さい!
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-12-22 19:23 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo