マクロスF特番

マクロスFRONTIER

先日夜中に放送されていたマクロスの特番というものを見ました。私、マクロスは今までのシリーズは全然知らないのですが、知らないでこれを見続けても大丈夫でしょうか(^^ゞ
とりあえず、マクロスFの第1話(ディレクターズカット版?)を見ましたが、スゲー!何かすげー!
○ンダムって何ですか?見たいなスゴイ作画・アクション・迫力なんですが(^^ゞ
いきなり変形したー!
音楽スゲーとか思ってたら、菅野よう子だった!(知りませんでした(^^ゞ)
いや~、メカヲタにはたまらない作品なんですね。(私はメカヲタではありません(^^ゞ)
コレ、本放送はいつからなんですか?どうしよう、見るべきか・・・。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-12-25 08:54 | アニメ・マンガ