最近読んだマンガから

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)
荒川 弘 / / スクウェア・エニックス





まだまだ終わりそうにありませんね~(^^ゞ
エドの腕を寒冷地用に換装するためウィンリィが呼び寄せられる。ついにウィンリィとスカーが!と思ったら、何故か皆さんご一行様となり坑道へ(^^ゞ。
詳しくは本編を読んでください。アームストロング少将はどうなるんだ!どこまでもカッコイイ女性だなあ。そして「プライド」!ホークアイ少尉もカッコイイ。
ああそれからこの本、息子に買ってきてもらったら、かるた付きのを買ってきてくれました。(^^ゞ


機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20)
大和田 秀樹 / / 角川書店




まず13ページについて言わせてくれ・・・年寄り扱いするなー!(私はわかる世代です(^^ゞ)
いや~、毎度笑わせてくれるガンダムさん、今回ガルマ登場率高い気がするんですが。
そして隊長のザクさん、毎度シブイです。(^^ゞ泣かせてくれます。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-12-26 13:16 | アニメ・マンガ