銀魂 ミツバ編

あれを見たか。おれは一生、この光景を忘れられないだろう。疾風ウォルフが泣いているぜ・・・


バイエルラインではありませんが、そういう終わり方でありました・・・(;_;)


土方のことが好きでも追っていけないミツバさんの気持ちも、
いつ死ぬか分からない身でそれを受け入れられない土方の気持ちも、
沖田の、幸せになって欲しい姉への気持ちも、姉に振り向かない土方への怒りの気持ちも、どれも分かるだけにとても辛い・・・。
それにしても、男って言うのは殴り合ってお互い分かり合って行くもんなんですね・・・。

最後は沖田はミツバさんと話が出来て良かったね。でもミツバさんは結局最後に土方に会ったのはアレだけだったのか。もう一度会いたかったんじゃないのかな。それとも、前にしか向かっていかない土方の背中を目に焼き付けたままでいたかったのかな・・・。
EDもいつものじゃなくて良かったです。とにかく、号泣の回でした・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-12-27 19:21 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo