KAITO絵師さんへ

ニコニコで「KAITO兄さん編んでみた」って言うのを見て触発された気もするのですが・・・(^^ゞ


もしもKAITO絵師さんがご覧になられていたら教えていただきたいのですが、

・KAITOの衣装の後ろの裾は、真ん中にスリットが入ってる?
・左胸にあるのはポケット口?文字が書いてあるようにも見えるんですが。

そんな私は何故かKAITOの衣装のデザインをメモしてたりします。(^^ゞ
ピアプロさんとか見ても人によって描いてるデザインが微妙に違うんですよね。
「KAITOの後ろってどんな風だっけ?」とか思って資料探してるって、「俗・さよなら絶望先生」の藤吉晴美ちゃんみたいになってるしw
個人的には、KAITOの衣装は「遊戯王」の海馬瀬人とイメージがかぶります。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-02-21 08:09 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo