人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

ボカランの話って、外でしちゃいけないんだっけ?



じゃあ、ほとんど自分用メモってことで(^^ゞ




週刊VOCALOIDランキング #21
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2437325


今週はいったいKAITOの曲が何曲入ってたんですか!まさに祭り到来!(^^ゞ
イチオシだったコレ↓はトップ3入りは逃したものの、4位でした!引き続き支援しますよ(^^ゞ

【KAITO】パプリカED「白虎野の娘」兄さん10人前(+リン2人前)【平沢進】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2352095

4位とはいえ、3位があまりに名曲だったので泣いてしまいました(^^ゞ↓

初音ミク「桜ノ雨」オリジナル曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2406770

他の良作紹介。
コレ↓はWINDOWSの音だけを使って作った動画に歌詞と歌をつけたもの。キレイです。

【初音ミク・鏡音リン】 Hello Windows 歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2358047

これら↓は同じPの作、アカペラでミク合唱団が歌うもの。ほぼ無調教と言うのは信じられん。

【初音ミク】たちが「いつも何度でも」を歌いました【習作】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2242549
【初音ミク】たちが「君をのせて」を歌いました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2400989

あと、30位以下だったものの中から。コレは何と玉置成実の「Realize」を編曲されたプロの方の作であると、ご自分で告白されています。(シグナルPさん)
【鏡音リン】にガンダムSEEDの『Realize』を歌ってもらった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2366647

今週はこんなところですかね(^^ゞ




追記。コレ、今更気がついたけど面白いよ!

不定期刊VOCALOIDランキング2部 #5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2436833

ボカランの対象外になったものが対象。そして1位はアレ!(^^ゞ
「メルト」男性バンドバージョン、カッコイイな。
ここでも↑の本家ボカランのhalyosy氏(桜の雨の人)の曲がいくつも。
あと「歌ってみた」で「P」が歌ってるのの多いこと。(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2008-02-26 14:25 | 動画

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo