やっぱり「J」スゲー\(◎o◎)/!

【初音ミク】たちが「もののけ姫」を歌いました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2465478

KAITOでもののけ姫(最終)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1755655


最近「もののけ姫」がランキング入りしてたのでいろいろ聴いてみたんですが、↑のミク合唱もかなりキレイ、KAITOの高音低音ダブルもかなり良いものですが、ある意味ボーカロイドなのだからあの高音は出て当然、とんでもない人間がいました。↓


もののけ姫 (Version J)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1083311

J氏は「組曲『ニコニコ動画』 Version J」を聴いた時からスゲーと思ってファンになりましたが(^^ゞ、↑の「もののけ姫」ではそれとはまた違った魅力が・・・。男声でこんなに歌える人は初めて聴いたかも。

さらに、J氏はこんなのも歌ってましたよ↓

ETERNAL BLAZE (Version J)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1680507

1番の終わりのHigh-Eにしびれたよ!\(◎o◎)/!
ちなみにバイオリンもJ氏が弾いてるらしいです。スゲー

息子が聞いたら何ていうだろう(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-03-01 19:45 | 動画

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo