第2回声優アワード 受賞者発表

第二回声優アワード 受賞者発表

主演男優賞は宮野真守、主演女優賞は平野綾ですか。
宮野さん、最初に「鋼鉄三国志」が来る所にちょっと笑ってしまいましたが、放映された順としては鋼鉄→ダブルオーなのでそういう順番なのでしょうね(^^ゞ
平野さんは間違いなく「らき☆すた」でしょう。

サブキャラ部門、三千院ナギはサブキャラだったのか(^^ゞ
絶望先生が主演男優賞でなくて残念でした(^^ゞ
斎賀さんは主演男優賞は取れないのだろうか(^^ゞ

新人賞部門、サムですか\(◎o◎)/!
柊かがみ、強し!
「おお振り」は三橋君より阿部君の中の人の方が活躍してると思うんですが、きっと来年「マクロスF」で主演男優賞取るんでしょう(^^ゞ

歌唱賞、水樹奈々今年は残念。
ベストパーソナリティ賞は省略(オイ

特別功労賞は、ジェットストリ~~~ム

功労賞にリューネブルク・シェーンコップ、富山敬賞(ヤン・ウェンリー)にフォークとは。


それにしても、杉田智和はなかなか評価されませんね(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-03-09 19:41 | アニメ・マンガ