mixin日記バックアップ

mixiの方の日記をこちらのツールを使ってバックアップを取ったら、ダウンロードに2時間20分かかりましたよ。(-_-;)
それでも、混んでる時間帯にダウンロードするとmixiサーバー側から切られるとあったので、混んでなさそうな時間(朝7時前ぐらい)からダウンロードしたんですが。
これは、単に日記の量が多いからなのか、回線が遅いのか、パソコンの処理速度が遅いのか。(-_-;)
この続きをダウンロードする時は次の分からダウンロードすると思うのですが、もう2時間かかったりしないよね(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-03-11 17:16 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo