オーバン・スターレーサーズ 最終回

終わりましたね。いや~、意外な結末?(^^ゞジョーダンが・・・。
でもジョーダンにしてみれば大好きな人を解放してあげられる、自分も大きな仕事が出来るということで、要するにハッピーエンド?でも最後ジョーダンの涙が切なかったなあ。

最初のうちはただの親子モノだと思ってたんですが、後半かなりストーリー展開に盛り上がりが来て、終わってみればかなりの良作だったかと。
今度再放送があったら保存するかな。再放送してくれー!

さすがに国際的アニメで、YouTubeでは各国版のOPなどが見られます。↓

Oban Star Racers Opening (Dutch Version)
oban star racers opening (español)
the italian opening of Oban star racers
Oban Star Racers - Opening (German)
OBAN STAR RACERS Opening (english)

ドイツ語版はドイツ語に吹き変えた歌になってます。
英語版は全く違う曲。
それ以外は日本版と同じ歌だけど、編曲が微妙に違う。

また、ニコニコ動画ではこちら↓で後半フランス語版の歌が聴けます。

Oban Star-Racers Op  AKINO×菅野よう子

変り種としては、OBAN Star Racerの前身「Molly Star Racer」の宣伝用ムービーが見られます。正直この絵でなくて良かったと思う(^^ゞ

Molly Star Racer
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-03-25 11:44 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo