アリソンとリリア 第1話

かーなーりー、話端折ってますね(^^ゞ

正直、ヴィルの声は違和感ある。(-_-;)ヴィルはアリソンと対照的に頭が良くて落ち着きのあるキャラのはずなので、「メジャー」(第1シーズン)の本田吾郎や「シャーマンキング」のチョコラブと同じ声ってのは・・・。(-_-;)
アリソンは良かったですよ、水樹奈々さん。

ところで、最初に書いたとおり話はかなり端折ってて、途中1個エピソード抜かしたし。
最初の生徒の授業も原作ではヴィルは先生から頼まれても断って授業しないし、射撃大会の成績も6位から準優勝に格上げされてるし、まあ時間も無いので分かりやすく変更してるんですね。
それと最初にアリソンが飛行機で登場するシーンはもうちょっと引っ張って欲しかったなあ。何かあっという間に着陸してしまって。(^^ゞ

原作を知ってから見ると言うのも何ですね(^^ゞ
アリソンとヴィルの掛け合いがホロとロレンスのようになるかどうか(^^ゞ
でもまあ楽しみに見ますよ、これからも。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-04-04 12:37 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo