コードギアス反逆のルルーシュ R2 第1話

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

半年振りに帰ってきました、ルルーシュ。
ってか、何かほんわかな雰囲気で違和感。前作の終わりのあのアーっ!ていう緊張感はどこいったの?って感じから始まりました。(いきなりヴィレッタ先生にワロタ(^^ゞ)
何故かロロっていう「弟」がいるし。ナナリーはどうしたの?ナナリーの安否がすごーく気になるんですが。
いきなり「黒の騎士団」残党らしき人々が襲撃。目的はルルーシュだったらしいが、C.C.による誘導か。ルルーシュは過去の記憶をC.C.によって封印されていたんですね。C.C.によって封印されていた記憶がよみがえり、自分が「ゼロ」であったことを思い出すルルーシュ。再びルルーシュは「ゼロ」としてブリタニアとの戦いに戻ることになると思うのですが、スザクは既に「ゼロ」がルルーシュであることを知ってるし、今後どういう展開になるか。あと「弟」のロロって言うのはどうなるの?何かしょっぱなから離れ離れになっちゃったし。
まあ、過度な期待はしないでゆるりと見守りますよ(^^ゞ

最後に。CLAMPによるED絵が良かった。スザクが小狼にしか見えない(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-04-06 17:44 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo