BLEACH 33巻


BLEACH 33 (33) (ジャンプコミックス)
久保 帯人 / / 集英社






この記事にはネタバレが含まれます。
未読の方はご注意下さい。



ネルが重要人物であるということは予想してましたよ。もしかしたら、現役エスパーダのNo.1かもとか(^^ゞ。まあそこまでは行きませんでしたが、エスパーダ落ちで元No.3ですか。
それにしても、あの姿!乱菊さんっぽいよね?(^^ゞアニメでは将来アノ姿をカネトモさん声で聴くのか(^^ゞ

ところで、ネルの正体が分かった所でぺッシェとドンドチャッカもただのネルの同行者ということではなさそうな感じがしてきましたね。エスパーダ時代からの御付?ネルを「命を懸けて守る存在」としている二人、実はアレは仮の姿で、真の姿は超美形キャラとかだったりしないかな(^^ゞ。いや、そこまで行かんでも、せめてぺッシェは子安が演じるにふさわしいカッコイイキャラにして欲しい。(^^ゞ

さらに、ネルとノイトラの因縁が。ネルが記憶をなくして縮んでしまう原因を作ったのがノイトラだったのね。それもザエルアポロと共謀して汚い手を使ったっぽい。
ネルとノイトラの関係って、夜一と砕蜂の関係に似てるように感じるんですよね。愛情の裏返しみたいな。ノイトラもただ「メスが上なのが気に食わない」だけじゃなくて、それ以上の感情がありそう。

それにしても、ザエルアポロっていうのはマユリ様以上にえげつない奴だな。体の中を一つずつ壊していくって。石田や恋次は大丈夫なのか?


尚、アニメは23日から新キャラ登場の新章に入るようですね。33巻にはそれに出てくる新キャラの設定画が一部載っていました。脚本の段階から原作者が入っているようです。新キャラの「新隊長」が「5」をつけてるところを見ると、藍染の代わりに隊長になった新キャラとソウルソサエティの話か。現在のアニメは既に32巻の内容をやっているので、このあとはグリムジョーの過去話やって、グリムジョーがやられて、ノイトラが来るところまでで一旦終了か。
ああそれから「ハリベル」というエスパーダが登場しましたね。緒方恵美さんでした。原作でもチラッと出てるのですが、この人は何者なんでしょう?
(私はエスパーダNo.1が誰なのか早く知りたい(^^ゞ)




ついでに。


「ええっ、これで終わり?」


七緒さん、心中お察しします。(^^ゞ
というか、七緒さんが生天目さんだったことに今日初めて気がついた(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-04-10 08:18 | アニメ・マンガ