コードギアスR2 第3話

ルルーシュ「すべてが終わったらきっと君を・・・」
君を?君をどうするの?☆川 ̄ー ̄) ニヤリ
ちょっとルルーシュ見直したかな。シャーリーもルルーシュにとっては手駒の一つでしかないのかと思ってたので。シャーリーのこと、大事に思ってるのね。まあ自分のせいでお父さん亡くしたり記憶なくしたりしたからだけなのかもしれないけど。

それにしても、ルルーシュの他にロロもそんで皇帝までギアスが使えるって、ベジータ風に言うと「ギアスのバーゲンセールか!」って感じなんですがw
あんまりみんなギアス使えるようになると、ガンダムの「みんなニュータイプ」みたいになっちゃうのと同じふうにならないかな。

っていうか、最後中華連邦が?( ゚Д゚)ハァ?で終わったんですがw
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-04-21 17:49 | アニメ・マンガ