テニスの王子様OVA全国大会編

※念のため申し上げておきますが、私は腐女子ではありませんから(^^ゞ

アニマックスでやってた「テニスの王子様OVA全国大会編」って言うのをうっかり見ちゃったジャネーカ(^^ゞ
最初から全部見てたわけじゃないんですが、いや~何と言うか、もう何でもアリの世界になってますね(^^ゞ(ニコニコでも「テニスボールZ」って動画があったし(^^ゞ)
原作のジャンプ連載終わりの頃、息子が「ついに魔法使い始めたらしいよ」って言ってたし。(^^ゞ
つか、「無我の境地」とか「百錬自得の極み」とか「シンクロ」とか何?他にも技の名前ありすぎて覚えきれないよ。もうホントに何でもアリな世界でお腹いっぱいです。(^^ゞ

最後に跡部の坊主頭見たかったな(^^ゞ


青学テニス部キャラで誰が好き?って聞かれたら、実は私は「海堂薫」だったりします。(^^ゞ
こういう「熱血バカ」が好きですね。それにバンダナ・ユニフォーム脱いで学ラン姿が可愛すぎ(^^ゞ。カルピンかまう所とかも。
さっきWikipedia調べて知ったんだけど、手塚引退後部長になったってホント!今日この情報を知ったことが一番うれしかった!(*`д´)b

他校キャラでは、今日みて忍足も結構良いなとか思ったり。(^^ゞバイオリンならってるんだ。まあ、氷帝は「慶應のイメージ」だからアリかな。(^^ゞでもシングルスに出てきたのは意外だった。いつの間にか向日のパートナーが日吉になってるし。日吉のしゃべり方が好きになれない。
あと、山吹の千石も結構お気に入りなんだけど、意外に出番が少ない。

それとね、青学は3年と2年で実力差ありすぎ。手塚部長率いるメンバーで全国優勝出来たとしても二連覇はありえないな。その辺、2年生中心の不動峰の方がかなり有利か。氷帝は跡部あってこその氷帝だよね(^^ゞ。

懐かしくなってついうっかりいろいろ書いちゃったジャネーカ(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-05-02 18:18 | アニメ・マンガ