コードギアスR2第5話 と ハチワンダイバー

<コードギアスR2第5話>

スザクが学園に復帰してきました。「枢木卿」ねえ。ヴィレッタまで敬語使ってるよ。
(あ、ヴィレッタは男爵になったんだね)
ナイト・オブ・ラウンズの歓迎会って言うのは、かなり盛大なものですね。
(それとも単なる生徒会長の趣味か)
スザクが「ナイト・オブ・ワンになって日本をもらう」って言ってたけど、そんなのスザクがイレブンである限りありえないとおもうんだけど。そういう規定があるとしても何とかしてスザクを「ワン」にすることは阻止されると思うけど、それをも正論で叩き潰す自信があるのか、スザクには。
最後にスザクがかけた電話の相手がナナリーだったけど、あれは本物のナナリーなのか?誰かがナナリーのフリしてかけて、ルルーシュにカマかけてるように思ったんだけど。第一ナナリーが総督になるってありえないでしょ?まあ次週以降の展開に期待ですかね。

<ハチワンダイバードラマ第1話>
「ハチワンダイバー」のドラマを録画しておいたのを見たんですが、主人公が山ピーに似てた(^^ゞ
奨励会退会すると「退会駒」をもらうと言うのは知ってましたが、駒袋に「退会駒」って刺繍してあるの??アレはドラマ向けにわかりやすくしてあるだけだよね?もしホントに「退会駒」って刺繍してあったらあんまりな仕打ちだと思うんだけど。
ストーリーは原作知らないんですが、あんな感じなんでしょうか?
どうでもいいけど、駒を持つ手付きが皆さんオカシイ(^^ゞ
確かに巨乳メイドが出てた(^^ゞでも可愛いじゃん
他に出てきた女性キャラもカワイイ子ばかりだったし、これでさらに釣られた人は見て下さい(^^ゞ
それにしても、全財産失うなんて「アカギ」見てたら「大したこと無いじゃん」とか思ってしまうんですがwww
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-05-05 20:35 | アニメ・マンガ