「がくっぽいど」は本当だった!

Gacktの声で歌うソフト VOCALOID「がくっぽいど」6月発売 (Excite エキサイト : ITニュース)

あ~、やっぱり本当だったんですね~
Gacktの声をサンプルにしたVOCALOIDが出来るという噂は結構前からありましたが。
時報も「がくっぽいど」だったんだ。突然男性の声がしてびっくりしたんだけど。
クリプトンから出るんじゃないんですね。「株式会社インターネット」という会社から出るようです。じゃあ、クリプトンで予定してる「03」はどういうのになるんだ?

「がくっぽいど」のデモを聴いたんですが、確かにGacktっぽいけど、調教としてはちょっとイマイチかなあ。YAMAHAのKAITO声の「Kimi no uwasa」ほどの本気を感じないなあ。
んでも、何で「大きな古時計」なの?KAITOと比較させようとした?

まあ今後話題になるでしょうね。Gackt本人がどういうコメントを出すかな(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-05-07 21:50 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo