人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロスフロンティア 第7話

巨大戦艦がロボになるなんて、聞いて無いよ!(^^ゞ
それにしても、オズマのオールレンジ攻撃が半端無いんですがw
SEED DESTINYのキラ・ヤマトの「当ったれぇ~~!」より遥かに迫力ありました(^^ゞ

シェリルはラストコンサート。アルト達の仕事が戦うことなら自分の仕事は歌うことって、その時のグレースがちょっと黒く見えたのは私だけ?
ライブ中にオズマからのメッセージを聴くランカ。それまで戦いに行ってることは知らなかったんだね。でもシェリルは知ってた。知った上で歌ってた。その「プロ根性」に打たれた?
何かまだシェリルとランカは「良い関係」のように見えるんですが、今後修羅場はあるのか?

ルカが飲み込まれちゃった時、「えええぇ~」と声を上げてしまいましたよ(^^ゞ
それにしても、あの赤い機体は誰ですか?
っていうか、ライバル機はやっぱり赤い?
その赤い機体に乗っていた人が、ランカが唯一覚えている昔の記憶の歌をハーモニカで吹くって・・・。うう、気になる。

次回はまた学園が舞台ですね。もしかして、シェリルも来る?
by AppleTeaKobo | 2008-05-17 10:57 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo