○ックオフ

少しあいてしまいましたね、すみません、お久しぶりです。


息子が7月に某コンサートに行くための軍資金が足りないとかで、もう使わなくなってたんすの肥やしになっていたゲームソフトとか本とかを○ックオフ(伏字にする必要もないですが(^^ゞ)に持っていきました。
未成年が買い取りをしてもらうには保護者の承諾書が必要なんですよ。事前に息子がもらってきた承諾書の用紙にダンナにサインしてもらったのですが、ハンコも必要なんです。それがシャチハタじゃダメなんですねー。よく見ないでシャチハタ押したら「シャチハタ以外のハンコで」って書いてあったw改めて押しなおし。
んで、その承諾書と売る予定の物を持って息子外出。程なく電話がなって出てみると○ックオフの店員さんから。確認の電話までしてくるんですねー、念の行った対策です。
まあ結局1500円ほどに換金出来て息子としては満足だったようです。(引き取ってもらえないものもありましたが(^^ゞ)

そんだけ(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-05-26 18:16 | 日記