受験生お疲れ様会 in ちんや

c0039661_882155.jpg今まで「受験生母の会」として母だけ集まってランチなどしていた会でしたが、受験も終わり、みんな合格を掴むことが出来たので、「お疲れ様会」を浅草のすき焼きの老舗、「ちんや」で行いました。
去年はうちの息子の合格祝いを同じちんやでやって頂いたのですが、私は自分のオケの本番の日と重なってしまい、すき焼きが食べられませんでした。(-_-)今回は「去年の分も食べるぞー!」と気合入れて行き(^^ゞ、しーっかり食べてきました。

c0039661_884851.jpgホントに美味しいんですよ、ここのお肉は・・・。
是非浅草へお越しの際は、食べてみて欲しい逸品だと思います。
会の内容はもう受験を逸脱して(^^ゞ、先日行われた同期男性の嫁さん披露一時帰国会の話やら、某ヒロコ先輩のジム体験の話やら、散々大笑いさせていただきました。
ああ、楽しかった。c0039661_8332978.gif
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-02-28 08:51 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo