マクロスフロンティア 9話

クラン大尉がいじらしくて死にそうです!(^^ゞ

今回はミシェルの過去話でした。女性に対して態度が軽いってどこのロイエンタールですかみたいな過去があるのかと思いましたが(^^ゞ、お姉さんですか・・・。
ミシェルとアルトがいつも以上に深刻な対立。まあ、そういう過去があればミシェルからすればアルトは「遊びながら戦争してる」って言いたくなるんでしょうね。
そういえば、アルトの過去というか背景についてはまだあまり詳しく語られてないですよね。家の事情とか。そのうちあるのかな。
結局、ミシェルの過去はいろいろ散らして語られるのかと思ってたら、クラン大尉が一気に話して終わり。

そして、クラン・クラン大尉です!かわいいです!ミシェルと幼馴染って、子供でもデカイんですね(^^ゞ。マイクロンのクランも妹だと言ってミシェルと一緒に寝れば(黙
調査に出るとクラン大尉の前にあの赤い機体の人が。それ以前にもあの人はランカの前にも姿を現す。やっぱりランカとは何かつながりのある人で、何かメッセージを伝えようとしてる?
戦闘ではメチャクチャ速いんですが。でも、バジュラの卵みたいな「巣」を破壊したり、クラン大尉と戦闘したり、誰かの命令聞いてた見たいだし、コレはもしかして「第3勢力」?なかなかしゃべらないし、どんな人かまだ不明。

その他。
・杉田はランカの芸能活動を妨害してるみたいですね。
・ボビーさん、伝説のスタイリストだったのか!
・グレイスがやっぱり黒いよ!

来週も楽しみです。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-05-31 12:25 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo