ハマった(^^ゞ

ちょっと検索してチラッと立ち寄るだけ、と思って見たテニプリ二次創作サイトにどっぷり浸かってしまい、気がついたら夜中の12時半だったり(^^ゞ
それが忍足と海堂というお気に入り二人が出てくるし、オマケに忍足と海堂で一人の女の子を取り合うという話(^^ゞ。(結局女の子は海堂ではなく忍足をえらぶ(^^ゞ)
このストーリー、桃城が海堂の一番の理解者っていう設定があって、桃の家で海堂と一緒にDVD見て二人とも涙を流すというぜってーありえねー的な場面もあり。(^^ゞまた、忍足がエロエロ心満載という設定も何となく「らしい」し(^^ゞ(でもエロ描写はほとんどないです)、跡部と忍足がT大進学(しかも忍足は医学部)で宍戸と千石がW大と言うのも「らしい」と思う。
海堂が失恋した後の話がこれまた良いストーリーで、なかなかハマってしまいました。(^^ゞ
何故か乾先輩は出てきません。(^^ゞ
忍足のフォローに氷帝のメンバーが結構出てきます。宍戸が多いかな。

そもそも「海堂メインキャラ」という設定の作品が少なく、かつ「BL」と「ドリーム」を除いて行くと(私はこの分野は読みません)、結局このサイトが残ることになってしまいます。(^^ゞ
コレだけ書いて、どこのサイトかわかったらスゴイな(^^ゞ
しばらくは暇つぶしに楽しめそう(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-06-04 22:55 | アニメ・マンガ | Comments(0)