シマッタ(^^ゞ

朝からトンデモナイものを聴いてしまった(^^ゞ
ヘッドホン強く推奨(^^ゞ

忍足
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3136035

ホンマはこういう歌のようです↓

忍足の眼鏡を外してみた(可愛いおまけつき)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm469069

テニスの王子様 - 忍足侑士の関西弁講座
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3169459


他にもいろいろあったけど省略w
聴いてしまった方、ご愁傷様です(^^ゞ
私もヤラレマシタ(^^ゞこの木内秀信さんってどういう人?(^^ゞ
[PR]
Commented by ベーグル at 2008-06-05 15:57 x
木内さん、特別興味がある声優という訳ではないので、詳しくは知らないのですが。 確か「モンスター」(浦沢さん原作)と「黒の契約者」の主役をされてますよ。そちらの演技は、忍足とは全く違ってました。声からして違ってた(苦笑)
関西出身で普段もそちらの言葉の方のようですね。 ちなみに年齢は30台半ばじゃないかしら。
Commented by AppleTeaKobo at 2008-06-05 18:24
>ベーグルさん

いつも情報ありがとうございます!
私も特に注目してなかったんですが、忍足で急に注目株となりました(^^ゞ
「モンスター」と「黒の契約者」、あーどっちも見たことないなあ。今度7月からは「薬師寺涼子」に出るみたいなので、それはチェックしようと思います。
ベーグルさんは↑聴かれました?σ(^◇^;;
また声優さん情報よろしくですm(_ _)m
by AppleTeaKobo | 2008-06-05 10:18 | アニメ・マンガ | Comments(2)