7月からの新作アニメ

ちょっと早いですが、7月から始まるアニメで注目してるものをリストアップしてみます。

ウルトラヴァイオレット:Code044

先日の「アニメギガ」に出崎統監督が出演されていらっしゃいましたね。
何か重そうな話ですが、チェック予定です。

スレイヤーズREVOLUTION

昔の「スレイヤーズ」シリーズはアニマックスだかキッズステーションだかで放送されていたのを見ました。林原めぐみさん楽しみです!
石田彰さんは出ないんでしょうか?

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~

全然内容知らないのですが、「図書館戦争」に出てる前野智昭さんもご出演されるので見てみようかと。高野麗さん、久しぶりですね。

タカネの自転車

2008-07-05(土)21:00
2008-07-06(日)12:00 のみ
「アニマックス大賞」作品だそうです。過去の大賞作品はどれも良かったので、これも見てみようかな。真綾さんが出演されるのですね。

夏目友人帳

これね、最初サイト見た時は「ホラー?」とか思ったんですが、ニャンコ先生が可愛かったのと(^^ゞ、ストーリー的にちょっと興味を持ったので、見てみようかと思います。

薬師寺涼子の怪奇事件簿

田中芳樹原作のアニメ化ですね。ストーリーは全然知りません。生天目さん他出演される声優さんも楽しみです。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-06-05 19:59 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo