人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロスフロンティア 10話

ああっ!もうっ!何て素敵なの!
あの「鳥の人」だけ別作品で作ってくださいっ!!!!!
アレ見た人、みんなそう思ったよね!

先週、シェリルがパイロットコースに編入とか言うからまだ学園話が続くのかと思ったら、映画撮影ですか。ランカちゃんデビュー作?
最初はほんのチョイ役の予定だったランカですが、主人公サラの妹のマオ役の子が事故に遭い、急遽ランカに代役話が。オマケにランカの歌付きで(^^ゞ
自分に自信の無いランカは最初ためらうが、シェリルがアルトとキスしてるのを見て「今ならマオの気持ちがわかるかも」と言って引き受ける。うーん、そうだよね。
そして水中撮影シーン・・・。(*^o^*)
映画の上映も大成功、ランカはスターへの道を登り始める・・・・か。
監督さんが河森監督に似てたんですが(^^ゞ

ところで、やっぱりアノ青い人、今日は名乗りましたね、ブレラ?ランカの危機に現れてランカを守る、って・・・どういう立場の人なんだろう。オマケにあの腕!人間じゃない?突然ハガレンのエドみたいに腕が剣になったよ(^^ゞ
さらに、そのブレラと話してる人と杉田が話してる人が同じ声だった?
ラスボスは杉田な予感。

もうひとつ、アルトが歌舞伎の家の子だと言うのが公になってしまいましたが、予告で子供アルトの映像出たし、この辺の話が来週以降に続くのか?それにしても、アルトって意外と鈍い子だわね(^^ゞ
次回もまた楽しみです。
by AppleTeaKobo | 2008-06-07 14:14 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo