兄さん1000人越えた~!

mixiでニコニコ市場でのKAITO売り上げが1000人を越えたという情報を見たのですが、
メンテナンス中で見れねぇ~



メンテナンス後に確認♪ 兄さん1000人突破おめでとう!

1000人越え記念にこちらをどうぞ↓

【KAITO】アナザー:ワールドイズマイン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3604990

コレは初音ミク版の「ワールドイズマイン」をあにまさんがアナザーVer.を作って歌われたものをawkさんがKAITOに歌わせたもの。
あにまさんとKAITOを合わせたものはこちら↓

【あにま&KAITO】アナザー:ワールドイズマイン【合わせてみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3606299

耳メルト注意(^^ゞ
あにまさんの歌は他にもいろいろあるけど、J氏のような高音でハリのある声ではないがマイルドな声がこの歌にとても合ってると思う。最近忍足や海堂の低音ボイスにみっくみくにされていた所だったのでコレもツボかも(^^ゞ
「救心」買った人誰だw(気持ちはよくわかるw)

あにまさん単独バージョンはこちら↓

アナザー:ワールドイズマイン 【あにま】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3561300

あにまさんには是非忍足の「バレンタインキッス」を目指してm(ry
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-06-19 13:30 | 日記