マクロスフロンティア 11話

マクロスの感想書いた時しかアクセス数が増えないんだよね、このブログ(^^ゞ


アルトの兄弟子登場。
私も似たようなこと感じてたんだよね。アルトが「演技してる」ってとこ。
アルトはパイロットになりたかったんじゃなくて、家を出る口実にパイロットになることにしたんじゃないか、って。
んで、紆余曲折あった後でアルトは芝居の道に戻るのではないかと想像。シェリルともランカとも別なようで実は一緒の道へ。
まあ今からラストを想像するのは性急かな(^^ゞ


そして、あの緑色の生物。
アレ、もしかしてブレラなんじゃないかと想像。ゼントラーディが巨人になったり小さくなったり出来るように、動物の姿にも人の姿にもなれるとか。それがバジュラたちと何か関係があったりとか。

想像ばかり語ってるなw


アルト、誕生日にはひっぱりだこですなw
ランカちゃんはイイ子だね。待ち合わせしたのに来てくれなかったってそうとうショックだと思うけど、アルトが選んだことを応援してあげられるなんて。でもいつか「私を見て!」という時が来ないとランカの思いは成就しないように思うけどなあ。
どうでもいいが、実はミシェル→ランカ、なんだよね?
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-06-21 16:54 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo