最近見たアニメから

演奏会も終わったので、録るだけ録って放置しておいたもののいくつかを見ました。(^^ゞ

夏目友人帳

穏やかな感じの絵で雰囲気が良いです。ニャンコ先生がこれまた良い!登場シーン見て「ニャンパラリ」だと思ったのは私だけじゃないはず(^^ゞ
第1話見てちょっと泣いちゃいました(^^ゞ。寂しかったんだね、アヤカシの方も。
今後も楽しみなストーリーです。

鉄腕バーディー DECODE

あのバスさ、関東バスだよね?(^^ゞ「白鷺一丁目」って書いてあったよね?(^^ゞ
どう考えても千川つとむ達の通う学校ってN大二高な気がするんですが(^^ゞ
ストーリーよりそんなことの方が気になってしまってw
でももし宇宙に地球よりずっと文明の優れた人たちがいて地球にやってきたとしたら、地球人が傷ついても「アリ踏んじゃった」くらいな感覚でしかなかったりするのかなあとか思った(^^ゞ
まあ、生暖かく見守ります。

マクロスF

ランカ救出には数話かかるのかと思いましたが、1話で救出されましたねえ。初ライブには間に合うのか?
と言うか、ブレラはギャラクシーの生き残り?少佐?
ルカがフラグ立っちゃった気がしたのでドキドキでしたが、死ななくてヨカッタ(^^ゞ。
でもミシェルはどうなったの?

薬師寺涼子の怪奇事件簿

いや~、生天目さんも良いですが、是非真矢みきさんの声で聴きたかったです(^^ゞ
桑島さんのキャラもイイ!(^^ゞ
何か男性には「ああいう上司がいたら困る」という反応のようですが、女性から見るとカッコイイですねえ(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-07-14 14:02 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo