VENTUNO in 渋谷

c0039661_8332978.gif昨日行ったお店を紹介しておきましょう。

VENTUNO

渋谷駅からセンター街に入ってまもなくある、HMVの地下にあるお店です。
ランチの時間だったのですが、メインディッシュがハンバーグステーキ・シチューオムライス・カキフライ・パスタ(数種類の中から選べる)など6種類位あり、パンとサラダと飲み物はセルフサービスでおかわり自由、私もしっかりサラダをおかわりし、飲み物もオレンジジュースとコーヒーを飲みました。
学生さんからサラリーマン風のお客さんでにぎわっていて、中には外国人サラリーマンの姿もありました。(セルフサービスだし、日本語で注文するより便利なのかも)
私はシチューオムライスを食べたのですが、美味しかったです~。
シチューは、よくレストランであるようなハヤシライス風の味ではなくて、お酒のちょっときいた本格的なシチューの味で、お肉もすごく柔らかく煮込まれていて、柔らかい卵との相性も良く、とても美味しかったです。
渋谷に行ったらまた行ってみたいなあ。

どうでもいい追加。(^^ゞ
私以外の二人は二人とも、カキフライを頼んでいました。
何でも、家族が牡蠣がキライなので、家でカキフライが食べられないんだとか・・・。(@_@)
我が家は冬の定番なんだけどなあ。ちとびっくり。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-03-02 08:19 | 日記