最近見たアニメから

先週末、東京を離れていた関係で、いろんなものをまとめて見ることに(^^ゞ
順番に特に意味はないです。(^^ゞ

<夏目友人帳>

1・2話のような泣ける話からオモシロ話へ(^^ゞ。ヨイショするアヤカシが何とも言えずカワイイ(^^ゞ
結局、田沼とは仲良くなれたっぽい。
あ、コレ、原作6巻まで買いました。(^^ゞまだ3話分しか読んでないです。アニメと並行して読んでいく予定。アニメは1クール?

<マクロスフロンティア>

何か総集編っぽい?でも単なる繋ぎ合わせの総集編じゃなくて良かった。それにしても、グレースが・・・。シェリルは切り捨てられたの?今度はランカに手を出す?
結局何が目的なんだ。

<コードギアスR2>

何かいきなり佳境に入った気がするんですが!(@_@;)
C.C.の願いと言うのは「死ぬこと」だったんですか。
皇帝があっさりルルーシュのギアスにかかって死んだみたいでしたが、見てる人はきっと「ナイナイσ(^◇^;;」とか思いながら見てたよね。(私も(^^ゞ)
それにしても、扇がヴィレッタに告白しちゃったよ!何、あの中高生みたいなストレートな告白は!(^^ゞ

<RD潜脳調査室>

いや~、是非ソウタとホロンの話はやって欲しいと思っていたのでうれしいですよ!
それにしても「慰み者」とかキワドイ話がさすが大人向け。保護者権限万歳(^^ゞ
ソウタは本人は意識してないみたいだがホロンをアンドロイドとしてではなく、人間として見て接している。ちょっとがっくりしてるソウタへの波留さんのフォローの仕方が大人でいいねえ。ああいうアドバイスができる老人になりたいな。
最後、ミナモの「え~~~!」はきっと視聴者の代わりの声だったのでしょう(^^ゞ。あそこはねえ「勝負してくれ」じゃなくて違うセリフを期待したよねσ(^◇^;;



お稲荷様は録画し忘れたな。1回見逃したorz
バーディーはもういいや(^^ゞ
薬師寺涼子はアニメより本読むほうが面白いな。「水妖日にご用心」を週末の移動中に読んでたけど、タイムリーにディズニーランド貸切になった家族があったようで、ちょっと笑ってしまった(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-07-24 19:03 | アニメ・マンガ