テニプリ 全国大会決勝編

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.1
/ バンダイビジュアル





観ましたよ、堪能しました。
でも1試合1話っていうのはなあ。何か話の進め方に余裕が無いって言うか、詰め込みすぎっていう気がしないでもない。
手塚vs真田も乾・海堂vs柳・切原も、2話くらい使ってじっくり描いても良かったんじゃないかなあと思います。

でも海堂好きは必見ですよ!いろんな海堂が見られます。怒る海堂からカワイイ海堂まで(^^ゞ
ホント、海堂ってカワイイ奴♪大好きだ

ああそれから柳の目が開きますね(^^ゞ
真田は手塚以上にオッサンに見える(^^ゞ
EDで乾がナイショで海堂のボトルに乾汁入れてるよ(^^ゞ

追記。
結局、立海大は「赤目化」を最後まで否定しませんでしたね。むしろ「ワカメ野郎」って言ったのは仁王でわざと赤目を呼び込んでる。それに対して乾や青学は海堂が赤目化した段階ですぐに否定してる。この辺が両校の勝利に対する考え方の違いか。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-07-30 14:01 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo