ひなまつりに卒業式

c0039661_13372934.gif買い物に出たら、近所の女子高で卒業式をやっていました。
「もう卒業式?はや~」と思っていたのですが、ふと自分の時、高校の卒業式は3月1日だった事を思い出しました。(^^ゞ
そういえば当時、国立大学の2次試験が3月4日だったので(おい、年がばれるぞ)、国立2次受ける予定の人は卒業式に来てない人が多かったです。
あの時は「せっかくの卒業式なのにな~」とか思っていたんですが。
今年はもう2次試験は終わったんですよね?(最近の大学入試に詳しくないもんで(^^ゞ)

桜の開花予想も発表されたことですし、もう受験シーズンは終わって、卒業・入学のシーズンですね。\(^o^)/
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-03-03 12:58 | 日記