マクロスフロンティア 20話

ミシェルがあぁぁぁぁっ!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなあ・・・。
アルトたちの三角関係なんてどうでもいいから、ミシェルとクランが進展して欲しいとおもっていたのにぃっ!
何か、全滅エンドな予感・・・。


もうね、シェリルがあまりに良い子で泣ける。もっとホントは嫉妬とかあると思うのに。
歌もやっぱりシェリルの方が好きだな。

それにしても、杉田(あくまでも杉田で通す(^^ゞ)が目指してたものってクーデターだったの?グレイスが目指してるものってそんな生易しいものじゃないように思うんですが。杉田はクーデターのためにグレイスを利用すると思ってたけど、実はグレイスに利用されてただけ?
グレイスの目指す物っていうのもよくわからない。過去のマクロスを知る人だったらわかるのかな。


ミシェルの余りのショックに久々にマクロス感想書いてみました。(;_;)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-08-24 18:28 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo