「ゼーガペイン」続編決定か?!

ゼーガペイン イベント速報

ちょwww
朝っぱらから心臓バクバクです(^^ゞ
マジか!マジっすか!是非続編お願いします!


ていうか、イベントって言う物があったんですね(^^ゞ

以下ゼーガ関連ブログメモ。

TOKYO SERVER
TOKYO SERVER 2
TOKYO SERVER 3
[PR]
Commented by ベーグル at 2008-08-31 19:04 x
これ・・・ネタじゃなく、本気で本当にやってくれませんかねぇ。。
きっと(というか、100%)リセットした日でイベントやりたい、と口にしたのは、浅沼さんでしょうね。今でも物凄く思いいれがあるようなので。
もちろん、私たちファンも思い入れが強いですから、イベント、やってくれないかなぁ。いきなり、芝居をやれ、なんて無茶は言いませんから。
一つ言わせてもらえば、DVDを買って欲しいようなんだけど、画質が綺麗じゃないんですよ、セルDVD。今はハイビジョンの時代なので、あの画質ではちょっと購買意欲はわかない、、、というか。
リマスターして欲しいな、それも無理なんだろうか?
Commented by AppleTeaKobo at 2008-09-01 17:47
>ベーグルさん

ホントです!是非やって欲しいです!
8月31日ってリセットの日でしたねえ。悲しかったなあ、あのプールのゴール。
セルDVDは買ってないんですが(^^ゞ、そうなんですかあ。
また再放送しないかな。
by AppleTeaKobo | 2008-08-31 09:03 | アニメ・マンガ | Comments(2)