ま た 投 げ 出 し か

<首相退陣表明>突然の緊急会見 後継は麻生氏軸に調整 (Excite エキサイト : 政治ニュース)


いつから総理大臣ってこんなに簡単に辞められる職業になったんでしょうね。
記者会見見ましたがね、終始自己弁護に徹した内容だったと思いますよ。
「こんなに大変なことがいっぱいある中で、ボクチャンはこんなにがんばったよ!」
「ボクは仲良くしたいと思ったのに、いじめっ子が仲良くしてくれなかったんだ」
って感じですかね。
もう最後の「私は自分を客観的に見られるんです」には笑うしかない。「あなたとは違うんです」とまで来るかw
自分を客観的に見られるなら、引き受けなければよかったのに。

まあ、それでも一応お疲れ様でしたとは申し上げておきましょう。
次の方は責任を持って総理大臣という重責を担って欲しいと思います。
しかし、政治は一寸先は闇だなあ。振り回される国民はたまったもんじゃない。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-09-02 07:17 | 日記