ちょっと早いが秋アニメ

【2008年秋アニメ】2008年秋 新アニメ一挙紹介!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4529423


いろいろご紹介したいところなんですが、実は自分で見る予定にしてるものがすごく少ないんですよ。(-_-;)この秋は不作か。
では数少ない見る予定のアニメ↓

<TYTANIA>
「銀河英雄伝説」に続くスペースオペラとか言われていますが、原作は未完結。どの辺まで話が進むんでしょうね。でもリディア姫が既に設定されているところから、リディア姫登場は意外とすぐなのかな。
キャラクターデザインは正直ちょっと思ってたのと違うのですが、まあ楽しみにします。

<のだめカンタービレ 巴里編>
もうドラマ見ちゃったからいいか、とも思ったのですが(^^ゞ、一応チェックします。

<とある魔術の禁書目録>
これは息子が原作ファンなので、一応見る予定。息子は、宗教上の問題などからアニメ化は難しいんじゃないか、とか言ってたんですが、どんな作品なんだろ。

その他、ダブルオーは1期後半落ちたのでたぶん見ない(^^ゞ、ロザリオとバンパイアCapu2は奈々さん出るけどパンツアニメなので見ない(^^ゞ、今日の5の2はみなみけと同じ作者らしいけどもういいや(^^ゞ。
あとはあまり興味を引くものがないな~、ならダブルオーでも見るかな(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-09-09 17:48 | アニメ・マンガ