RD潜脳調査室 23話

「環境と開発の調和」
「失われたものは、すべてをゼロから築き直せば良いだけのこと」
「原点に回帰し経験を生かす理性、それらを通して得られる直感を信じることが、真理へのベクトルに他ならない」


もしかしてこのアニメのテーマ?
電理研が20年かけて築き上げた信頼も、
本物の久島を失った波留も、
以前のホロンを失ったソウタも、またゼロから始めるのかな。
波留は義体を手に入れて、50年久島の目覚めを待ちそうだ。(っていうことは出来るのか?(^^ゞ)


どうでもいいけど、書記長のパーティでのあの髪型は他にどうにかならなかったのか(^^ゞ
あと、「サヤからニャーモ」っていう呼び出し音がカワイイな(^^ゞ
それと、他の方もたくさん書いていらっしゃるけど、あのブルマコーナーはもう(ry
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-09-10 18:07 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo