銀魂 123話

今回は何と言ってもさっちゃん!
さっちゃん!かっこいいよ!さっちゃん!
今日ほどさっちゃんに惚れた回は無かった!
言ってることがまさに自分に向けられてるようで耳が痛かったけどw、ほんっとにさっちゃんかっこよかった!小林万歳!ヽ(^o^)丿


それにしても、「フルーツ○ンポ侍G」も「俺の○んこ返せ」も「○んたまくれ」もいわゆる「ピー」じゃなかったのに、「雌豚」だけ「ピー」なんですね。


ゴメンナサイ、私としてはこれの前の長編「竜宮編」よりこっちのほうが面白かったwww
あ、そういえばこの「ドライバー編」のOP、いつも伊東鴨太郎が出てくるところが「M」になってたね。しっかしマダオもこんなところで伝説になってるとは・・・。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-09-16 13:26 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo