もう何もシンジラレナイ

<事故米転売>学校給食オムレツに 愛知37市町村で
<中国産あんこ>味見した従業員が手足のしびれ 長野
<丸大食品>菓子に汚染牛乳混入の疑い 中国子会社が製造


もはや「儲かれば何をやってもいい」「バレなければ何をやってもいい」というモラルの時代になってしまったのでしょうか?(怒)
消費者は何を信じれば良いのでしょうか?(怒)
丸大の疑い商品は「もっちり肉まん」って言うのも入ってるってNHKのニュースで言ってました。
いつも原材料を確認して購入していますが、製造途中で使われる素材がどこ製かって言うのは消費者は調べようがありませんよね。もう生産者の方お願いしますよ。

疑惑解明に陣頭指揮をとらなきゃいけない農林水産大臣も勝手にお辞めになってしまいましたしね。「お前もか!」って感じですよ!(怒)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-09-20 19:19 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo