2007年 06月 06日 ( 1 )

いえ、たまたま劇場版∀「月光蝶」を見たもので・・・。(^^ゞ

“ハニカミ王子”遼クン見に昨日の倍ギャラリー3800人! (Excite エキサイト : スポーツニュース)
<TBS>「謝礼の話あった」 石川選手の盗聴依頼で  (Excite エキサイト : 社会ニュース)
福澤アナ「当番組の暴挙」 TBS「盗聴」で涙の謝罪 (Excite エキサイト : 社会ニュース)

まったくみんな何やってんだか・・・。(-_-;)
ギャラリーって何しに行ってるんですか?ここのところのハニカミ王子を取り巻く環境を考えたら真に応援したいと思ってる人は行かないと思いますよ?それとも自分だけは迷惑かけない自信があるっての?結局プレッシャーかけに行ってるだけじゃん。
今後もこういうことが続くようで、もはや彼は「プロになるしかない」みたいな、人生の選択をせばめるようなことはしちゃいかんですよ。

TBSも「坂本弁護士事件」から何も学んでないってことが分かりましたね。もう「どこまでがやっていいこと」で「どこからがやってはいけないこと」かってことも分別がつかなくなってるんですかね、マスコミって。
福澤さんの涙も、プロデューサー氏による演出だったら笑うよ。(^_^;)
結局、プロデューサーは厳重注意で済んじゃったんでしょ?甘くないですかね?
とりあえず今後TBSでのゴルフの中継は無いと考えて良いですね。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-06-06 23:02 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo